MoG

契約率7割達成など実績や経験がなくても岩手にてコーチングで顧客獲得をサポート

お問い合わせはこちら 公式LINEはこちら

ブログ

契約したいと思われる話し方や質問を伝授します

経験や自信がなくても成功するビジネスのコツをご紹介します

成功するために必要なマインドやコツを伝授するコーチングセッションを岩手を拠点に開催しており、成功に繋がるためのポイントなど自身の成長に役立つ情報をブログにて発信しています。人間は、生まれ持った性格や過去の経験、人間関係による影響などから、生き方や考え方がいつの間にかパターン化してしまっています。お客様のマインドが成功を妨げる要因となっている可能性が十分に考えられますので、まずは、自分自身の考え方や物の捉え方について正確に把握し、成功するために必要な考え方や生き方を伝授いたします。

何をやるにも「楽しい!」 がなきゃ始まらないし成長もしないと思うんです。 うちはスノーボードが趣味でどんなに失敗しても上手くいかなくても何かを見つけて上手くいったときが楽し過ぎてやめれないん…

問題解決スキル実現編 『ビジネススキル』ー思考スキルー 問題解決スキルのうち「実現編」とは、自分で目標を設定し、ゴールに向けてどうしたらよいか考えていくための力や技術。これを身に着けることで…

「うーん、この稟議書はどうしても通したいぞ」こんなこと、ありますよね。私は頻繁にありすぎてどうしてもが多発していました…どうすれば稟議書を通す確率を上げることができるでしょうか?以前、上司の…

「〇〇さん、あれ終わった?」え、ちょっと待って!?まだ半日しか経ってないよ!?さすがに無理でしょ…こんな経験はありませんか?これは色々な損をしています!まず、心がざわつきます。「はぁ?まだだ…

「自分には経験がないから、いきなりクライアントと契約はとれないだろう」「実績も指導経験もない自分を選んでくれないと思う」など、自分自身で最初からクライアントを獲得するのは無理だとあきらめていませんか。確かに、自身のことを紹介するときに経験や実績はその人のことをアピールできる大きな魅力となりますが、それだけでクライアント契約を依頼してくるわけではありません。最初から無理だ、だめだろうとあきらめている心の持ち方が、クライアント獲得や契約獲得を遠ざけている可能性が高いのです。その大切なことを知らずに自分磨きや営業活動に専念されている方が少なくありません。
クライアントが依頼先を選ぶ基準は「自分の話を一生懸命に聞いてくれた」「この人なら何とかしてくれそうだと思った」という安心感や共感を得られたからです。ブログなどでも充実したビジネスやプライベートを送るためのヒントについてご紹介しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。