MoG

ビジネス初心者_セールス怖いと少しでも思っているなら超危険!

お問い合わせはこちら 公式LINEはこちら

ビジネス初心者_セールス怖いと少しでも思っているなら超危険!

ビジネス初心者_セールス怖いと少しでも思っているなら超危険!

2021/10/28

セールス怖いと少しでも思っているなら超危険!  

「これでいいのかな?」

「なんていえばいいんだ・・・」

「いまからセールスしなきゃ・・・」

 

こんな気持ちが無意識に出ている方は、要注意!

この『自信が揺らいでいる状態』は、見込み客に間違いなく伝わる

 

「人は鏡」とも言いますね。

自分が思っていることは表情や体に現れ、伝わります。

 

そんな状態の人と契約したいと思う人はいません。

 

自信の無さやお金メンタルブロックは、そう簡単には消えませんが、コツコツと外していく方法があります。

 

自信の付け方の体験型ワークや気づきのワークを多数用意していますので、一度気軽にご相談下さい。


 

まず、理解してほしいことは、「見込み客は1人1人違う」ということです。

過去全く同じ環境・家族・出来事・想い等のある人間はいません。

 

つまり、見込み客に対してどう言えばいいか

『正解はない』ということです。

 

どこかにトークマニュアルがあって、正しいルートがあると思いがちですが、そんなものはありません。

 

では、どう考えていくかというと、

『〇に近い△がある』ということです。

 

私たちは見込み客に対して、『〇に限りなく近い△』を

探し続けていかなければなりません。

 

『正解はない』『〇に近い△を探す』ことを続け、

自信をつけていきましょう。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。